先日、モニターとして集まって頂いた赤ちゃんとお母さん達が3回のレッスンを終了しましたニコニコ

3回目には日本で助産師、現在はトーランスで授乳指導や育児相談の活動をされている方も来てくださり、お母さん達の質問に答えて下さりましたアップ


皆さんレッスン中も終了後のリラックスタイムもベビー達と触れ合いながら笑顔いっぱいで私も楽しくレッスンさせて頂きましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
ありがとうございますドキドキ


{82EF85FF-9C8D-43EA-ABBD-6B5EC6C8BDA4:01}
8ヶ月のH君。
人見知りもなく、いつもニコニコニコニコ
なれてくると途中でハイハイしようとしたり、座ったり…でもいつも笑顔でママのマッサージを受けていました音譜

{F8583AA4-649B-4709-B067-73B5B79F820F:01}
2ヶ月のRちゃん。
初回は大泣きしてママを焦らせてしまったRちゃんですが、その後はリラックスしてお母さんのマッサージを受ける事ができましたニコニコ

{2D111A23-3A29-4617-B05A-77E319BB0396:01}
5ヶ月のK君
マッサージが終わるとお母さんにもたれてリラックスした表情ニコニコ 帰りの車中ではグッスリ寝入ってしまうとの事でしたぐぅぐぅ


皆さん自宅でもマッサージして下さっているようなので、今後も継続して下されば良いなぁ…と思いますニコニコ


私自身も今回のレッスンで色々学ぶ事ができたので、今後参加して下さる皆様にさらに素敵な時間を過ごして頂けるよう頑張りますDASH!DASH!DASH!


アメリカはThanksgiving Dayです虹
陽射しも強く暑いくらいの日となりましたが、皆さま素敵な休日をお過ごし下さいクローバー