訪問ありがとうございますクローバー

クローバー✳︎AIRIですニコ

2年と少し

トーランスで活動してきた

ベビーマッサージ✳︎クローバーですが…


インストラクターの引越しに伴い

11月が最後のレッスンとなりましたぐすん




約70組のママとベビー

時にはパパも加わり


楽しい時間を過ごせた事に感謝致します花束

 


サウスベイ近郊に暮らす日本人の皆様に


ベビーマッサージの良さを知ってもらいたいビックリマーク


という気持ちからスタートしたクラスですニコ


引越し先は


ベンチュラカウンティ方面


決して来れない距離ではないので、


いつか1日レッスン

などを企画して


ベビーマッサージ他、


様々なケアについてなど


クラスでお話してきた事を

今後も広めていかたらと思いますラブラブ


そして

まだどうなるか分かりませんが


ベンチュラカウンティ方面にも


日本人の方々が多く暮らしていると聞きましたひらめき電球



新しい場所でも準備が整いましたら


レッスンを行いたいと思いますウインク


どうぞ今後も

ベビーマッサージ✳︎クローバー

を宜しくお願い致しますクローバークローバー