こんにちは
ブログ訪問ありがとうございます😊

ベビーマッサージ*CLOVER のAIRIですクローバー


本当にお久しぶりとなってしまいましたあせる


引越しや家の補修、片付け


全て落ち着いて
(いや、まだ気になる箇所多数ですが)

ホッと一息にやり




いつの間にか季節は移り


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫春ですねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫




現在の我家


もはやLAではなく


ベンチュラカウンティに属しております家


Moorpark 

初めて聞いたって方も多いと思います笑い泣き




正直、


ここまで来て習いたい方いるかな!?


という思いもありますが、



ご近所に日本の方もいるかもしれない…


と、まずは活動再開のお知らせから📢




今まで通り


ご希望があれば出張もさせて頂きます車



個人的には


お父さんお母さん赤ちゃんニコ
週末家族で受講もオススメです



そしていつも通りの


グループレッスンで和気あいあい音符



今後もリクエストに応じて

柔軟に対応していきたいと思いますので


どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク



5月からレッスン再開しますが、


疑問・質問あればお気軽にご連絡くださいひらめき電球
babyclover968クローバーgmail.com