気がつけば… | ..。.:*・airi blog・*:.。.:

..。.:*・airi blog・*:.。.:

プラマコーポレーション♡
九州でちゃうガールズ☆愛理

よろしくお願いします♡

どうもご無沙汰しておりますガーン


{E1DBB530-A371-4D1D-A885-23CAA9EA02DC}

気がつけばもう9月…
今年も残りわずかとなりましたね…
20歳過ぎてから本当に
1年1年が早いショボーン

夏風邪もやっと治ったかな?
ってゆー曖昧な感じです。(長引きすぎ)

いつからブログ書いてないか
いつの日のことから書けばいいのか


とりあえず明日の告知するね笑い泣き



明日は慶ちゃんとでちゃうっ!


メガガイア本山店様へ
13時から19時まで
お伺いさせていただきます♡

熊本稼働嬉しいードキドキ

お時間ある方、お近くの方は
遊びに来てねー♡


8/13はメガフェイス1500宗像店様へ♪

{15338A09-FA4E-4459-B206-577A4621386D}

リニューアルオープン3日目!
ということでかなり店内も
盛り上がってました口笛
みくちゃんとがんばったよ♪
次の日筋肉痛になるくらい(笑)

メガフェイス1500宗像店様
ありがとうございました!

8/16はみなちゃんと♡


MGM菊陽店様へ♪

会いに来てくれた方から!

{EF5430C4-5EC5-49C3-BEB4-4AF0E398AB7B}

風邪心配してくれてありがとうえーん
少し久しぶりだったかな??

そして優しい店長様から!

{2D548BC0-B431-4747-8C92-6509D6D977AC}

いつもありがとうございます♡
美味しくいただきました♡

みなちゃんと楽しくお仕事
できたよウインク
MGM菊陽店様ありがとうございました!

8/17は初めましてのわかなちゃんと!
FACE1300小倉南店様へ★

会いに来てくれた方ありがとう♪

{DDF1BA25-A4B1-4471-8CAB-D130252EF7B5}

ドリンクの差し入れ助かる♡

1日頑張りました♪

FACE1300小倉南店様
ありがとうございました!


8/19はまほぴと!


大分の宇佐でバリバリ遊撃団♡


{6604EECC-77FD-4B96-838C-1511F8FF5D26}

バリパープル、バリイエロー
あいちゃん、まほぴで
頑張りました♡

会いに来てくれた方から!

いつも好きなドリンク選ばせてくれて
ありがとうねー♡

{A2053995-E1D0-4212-9116-6C1A0FF73271}


少しお久しぶりでした!
データとドリンクありがとう♡
{3EE61B87-8F6F-4686-A46A-5D952D2034EF}

まほぴと楽しく実践できました♪

ありがとうございました!


8/21はみなちゃんと!

{80F1B9CE-32E0-4AC2-AEB3-0D9AA91E87AC}

コア21日向店様へ!

花魁コスだったよー♡

みなちゃんと楽しくお仕事
できました♡

そのままあたしは夏休み期間ってことで
熊本に帰ったよー(๑・̑◡・̑๑)

会いたい人たちに会えて
嬉しい休みだった♡


8/26はまほぴと!

通常稼働被るのは珍しいウインク

MGM菊陽店様へ♡

たーくさんの方が会いに来てくれました!


ちょっと久しぶりだったね♪
あたしの大好きなコーヒーありがとう♡


{67DF9E91-479C-4281-BC3D-FD423C0372BD}

お久しぶりだったね!
お昼休憩前だったから
サンドウィッチ助かった♡
ありがとうー♡


{0827718A-B942-4998-AE32-189A36E10067}


ちょこちょこ会えてるね♪
ありがとうー♡


{2084909E-4B48-414F-A940-7942BD9919DF}


この間ぶり!
わたしの大好きなコーヒー♡
遠くからありがとう!

{659FD817-B266-47B7-B734-1B71D9231DFA}


そして優しい店長様から!
大好きなビールにおつまみ!
たまらん♡♡

{FF235DF9-43B6-4D5E-BA12-2AF026EBE378}

なんなら稼働終わって飲みながら帰った
私たちwww酒豪かよwww

{BF86F3C9-2179-440B-B225-D6CA59D2F536}

まほぴと楽しかったー♡

いつもありがとうございます♡

MGM菊陽店様ありがとうございました!


写真が貼れないからまた次の記事でびっくり


最近はなんだか何もしたくない病に
かかってるみたいで…


休みの日一歩も外に出たくなくて
家で掃除しかしてない…ww


そんなあいちゃんです、

気合入れ直そうかーニヤリニヤリニヤリニヤリ



ではまたウインク



Twitter☞@pulama_airi(pulama♡愛理)
毎日更新中♪Follow  me ☆


instagramもぜひフォローしてね♡

でちゃうガールズのInstagramも
7/1よりスタート!

Followしてね♡

愛理♡