秋だね | ..。.:*・airi blog・*:.。.:

..。.:*・airi blog・*:.。.:

プラマコーポレーション♡
九州でちゃうガールズ☆愛理

よろしくお願いします♡

やっほー


{97904BDC-CCAF-4A77-9F11-4D40851C9867}

撮影データ♡

この間カラーしてきたよん♪
もう秋だねーと思いながら
キャピキャピできないので暗め♡

やっぱり暗めのアッシュがすき♡


さてこの間は
みなちゃんと♡

{707C1783-F921-4293-9E2F-35AD16FBD895}

新コス稼働でなかなか着なかったから
新鮮でしたww

APRO1.7様に来店してきました!


会いにきてくれた方から!


{FC8FBF01-D223-416D-A62E-7B4B561C34ED}

ありかじゅー♡
ちょっくら久しぶりだったけど
会えて嬉しかったよー♪


他にも会いにきてくれた方いて
嬉しかったーウインク

魚眼レンズくれたのー♡
これからの生活で活躍しそう♡


相変わらずお客様おおくて
店内も盛り上がってました☆


APRO1.7様ありがとうございました!



昨日は春奈ちゃんと!


{035F7BA0-268B-46B5-8998-04CE7F1FD4AB}

もらった魚眼レンズを
生かして全身!!!

手が長くて怖いwww


会いにきてくれた方から!

{DF9EBC1E-1B3A-4010-B7A3-D59EC3BC7EF6}

こーゆー差し入れ助かりますおねがい
初めましてだったけど
全然お話できなかったえーん
また会えますように♡


{A4D3C1E4-86DE-4086-B217-CFEF3C2F0AB9}

飯塚の常連様から♪
ドリンク何がいい?て聞かれて
コーヒーと答えたら
わたしの大好きなコーヒーだった!!!
うれぴよーーーーんデレデレ
ありがとうございます♡


{B7741121-EF4B-457F-8A7F-67A0C62625F0}

少しだけ久しぶりだったねー♡
いつもありがとう♪
高須にはちゃんと行けたかな??


やっぱメガがつくほど
大きい店舗様なので
たーくさんのお客様で賑わってました♡


メガFACE1500宗像店様
ありがとうございました!



さーて、明日は藍沢悠ちゃんと!


稼働被るのは初めてだけど
大好きな後輩ちゃんなの♡


{050912BD-579D-4990-AB9E-426415F61278}

ほら仲良しー♡

明日も元気いっぱい頑張りますか!


ではまた☆


Twitter☞@pulama_airi(pulama♡愛理)
毎日更新中♪Follow  me ☆


instagramもぜひフォローしてね♡

でちゃうガールズのInstagramも
7/1よりスタート!

Followしてね♡

愛理♡