皆様おはぷゆ。

先日は日テレ「女が女に怒る夜」みてくれてありがとうございました。

おかげさまでYahoo!話題ツイートもアメブロもランキング1位だったよ、本当皆様のおかげです。



そして、明日はいよいよDVD「URECCO vol.1 清水あいり」発売記念イベントです。

・12:00〜
「書泉グランデ神保町」
参加方法はこちら⏬

・18:00〜
「秋葉原ソフマップアミューズメント館8階」
参加方法はこちら⏬

※そして秋葉原ソフマップアミューズメント館の方でのイベントでは5枚購入特典で「本人生電話」というのがあります。
これは、イベントの日に時間帯を決めて頂いて、後日私が一人の時に5枚購入してくださった皆様にお電話いたします。
一人5分間になります
話すことないよ…って方は
心配しないでください私が喋ります。笑
ぜひよろしくお願いいたします




とにかくイベント自体が

久々やからまた緊張してまう…

ぜひきてください。

一生のお願いや。笑

当日でも大丈夫。

お待ちしております…









明後日は、DVD発売記念オフ会もあります。

まだまだ募集中です。

参加方法はこちら⏬

よろしくお願いいたします