おはぷゆ。

こないだ大阪に住んでるお母さんとお父さんが車で東京にきてくれました。

会いに。

けど私は大阪でイベントだったの。笑

1日しか会えないのに十何時間もかけてきてくれました。

そしてなぜか

ZARDの御墓参りに連れて行かれました。

お父さん、ZARD好きやったんや。

その日初めて知りました。







お母さんはニトリでお洋服かけるやつを買ってきてくれたみたいで

組み立てて

勝手に私の部屋に置いて

お母さんがお気に入りであろう私のお洋服がいくつかかけてありました。

淡い色のお洋服が好きなんやね。

ただ、すごい幅取るねんな。

ただでさえ狭い部屋が更に狭くなってました。

過ごしにくいぷゆ。

でも、ありがとう。










…ほっこりしたところでお知らせです。

7月に2nd写真集が発売される事になりました。

皆様のおかげです。

ありがとう…

カメラマンさんはイワタさん。

皆様に、絶対にゲットして欲しいんだぁ。



またオフショット載せていくね。