気持ちに余裕があって

うん、書こうと思った時にブログ書くようにしてるんだけど…

二ヶ月も経ってた、そんなに余裕なかったのかなぁ、私?








気持ちに余裕がなくなると

ラインの通知100件は余裕で溜めてしまうようなそんな人です…

そもそもラインが苦手なのでアプリ自体を開かない事が多いのです。




でも今溜まってるのは77件

少しまだ余裕があるようです、ぷゆ。








セブンイレブンのシュークリーム食べて

気合い入れて集中しようとしても

気が付いたらヨガマットの上でくたばってるんだ、最近。笑

いっぱい寝てるはずなのにまだ寝足りないみたいで…

いつでもどこでも熟睡してしまう

あかん女です…







そういえば最近

そんな今一番あかんグラドル清水あいりが

ユニバーサルミュージックさんから

とんでもない曲を出しました。

水曜日のカンパネラ

ケンモチヒデフミさん作曲の

「関西弁あいうえお」


まだ聴いたことない方も、ぜひ聴いてくださいね。


いつ書いたか覚えてない、

下にあるのはナンかな?

さぁこの絵を見て何人のフォロワーさんが減るかしら

ぷゆ。