2021年もたくさんのお仕事させて頂いて

たくさんの方と出逢えて

楽しい一年間でした


もちろん楽しい事だけではありませんでしたが

生きるってこういう事なんだなぁって

感じる事が多かったです


たくさんの方に支えられて

たくさんの方に助けられて

生き延びれてます


関係者の皆様、ファンの皆様、家族、いないに等しいほど少なめの友達、清水あいりアンチ、など

皆様に生かされてます

いつもありがとうございます




年内最後に

やっぱり悲しい気持ちになったのは

SASUKEでした笑


ただ勘違いして欲しくないのは

私は本気でSASUKEに挑戦したので

何の後悔もないし

実力だからカットされた事に関しては

正直に言うとあまり気にしてません

そこじゃないんです

テレビに映る映らないの話じゃなくて


お前には絶対無理だよ

って思われるかもしれないけど

またカットされてもいいから

まだ本気で1stクリアしたい気持ちでいます

トレーニング増やそうと思ったし

またオーディションがあれば

また受けに行く気持ちでいます


と、その前に今度は

書類で落とされる可能性はありますが笑

そのぐらい好きなの

挑戦する事が


なのでネットニュースの見出しが気になりました

「テレビに映らず涙」

じゃないんですよね本心は


どうして涙が出たのかは

ツイッターやらで書いてた文章を

きちんと文章読んでくれた人は

わかってくれてると思うんですが

SASUKEの公式snsにも使って頂いてたので

それを見た色々な現場で会う関係者の皆様や

ファンの皆様や

そして何より両親が

「楽しみにしてるね」って

言ってくれてたんですよ


「ダイジェストになっちゃうと思うから期待はしないでね」って言ってたんですけど

完全に飛んでいなかった事になってたから笑

その瞬間

「楽しみにしてるからね」って言ってた

関係者の皆様や

ファンの皆様の笑顔が浮かびました


わぁ、少しでも

期待させてごめんなさい…って

本当に心から

申し訳ない気持ちでした

オトンもオカンも大好きなSASUKE

見たかったやろうにごめんねって


そこが悲しい気持ちになった理由です

私自身はもう全然ケロッとしてます

テレビに映らなくて

泣いたわけじゃないねん笑

応援してくれている皆様の事思うと

胸が痛かった、それだけです

私が逆の立場だったら

凄く楽しみにしちゃうから

そこだけかな

本当に、申し訳なかったです

お胸だけじゃなくて大きくなります


あと着地が不安だったところ

長野誠さんや池谷直樹さんのアドバイスのおかげもあり

奇跡的にスッと着地出来て

すごく嬉しかったの

その後のジャンプ力は足りなかったけど

一番不安だった着地が出来た事

私の中では

そこが凄く大きかったの

私の中ではね笑


とにかく

小さい頃から見てたSASUKE

挑戦出来て幸せ過ぎた

また絶対挑戦したい

カットされてもいいまた挑戦したい

というのが、本音です

まずはオーディション会場に行けるように

祈っていてください笑

頑張って鍛えます


皆様、大掃除は済んだかな?

私は今半分ぐらい片付けられたところ… 

いやん、だいぶ散らかってるわ笑


今年もたくさんお世話になりました

本当に、ありがとうございました

皆様にとって

最高の一年になりますように

良いお年を