台風で開催を心配された
フルルカントリーマーケット。


無事1日目が終了しました。


{ED100E0F-923B-4E38-9061-987B83A3A9FF:01}

いつもの大行列!


{FBA862B8-0A1D-4ED4-84BF-E699B696D8E6:01}

始まる前の私達のブース。

{625ECB46-A6A9-4BA1-9E3C-11E631466BE1:01}

なつめさんたちのブース。


念願のさちきさんにお会いできて
感無量でございます

やはり面白いお方でした。
さちき姉さん
笑泣きが止まりませんでした

またゆっくりマニアックなお話したいな。
ぐふふ



最初は台風でどうなるかと思ったけど
risaちゃん、hironaちゃん、キャンディポットちゃん
楽しいひと時をありがとう


ブースに来てくれたお友達作家さん
キラさん、ちーぺんさん
仲良しママ友
みんなありがとう


最後にギリギリまで
開催の判断に胃を痛くしていた
主催者さまがた。

本当にお疲れ様でした!

また来週もよろしくお願いします





来週の分の
製作もラストスパートがんばります!


明日はかざみどりの打合せと
カフェさんの打合せ
いってきまーす(^ー^)ノ



あ、本日の戦利品は後日UPしまーす