#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA



どぅも!モニグロです( ´ ▽ ` )


来月、モニグロにてちょっとしたイベントをする事になりましたグラサン

良かったらぜひご参加ください♫



爆笑ラバッジョ洗車講習会お願い



はじめまして!

ヨーロッパにて自転車プロチームの専属メカニックをしております福井響です。


https://www.facebook.com/profile.php?id=100001447843685


皆さん自転車は洗っていますか⁉

洗車が億劫になっていませんか⁉


ラバッジョというのは自転車の本場でありそして私の戦場であるイタリア現地の言葉で『洗車場』を意味します。


自転車の洗車はしっかりと決まった順序を踏むことにより、非常に簡単に、そして驚くほどピカピカになります。


また洗車はただ愛車がキレイになるだけではなく、愛車の寿命が伸びることはもちろん、劣化しているパーツや気付かなかった破損箇所の発見、そして何より走行性能が驚くほど向上します。


さすがに走行性能は言い過ぎやろ!と思ったそこのアナタ。

騙されたと思って是非体験してみて下さい。

超簡単、ホンマモンの洗車術を伝授させて頂きます。


今回の洗車講習会は1台1台皆様の愛車を使用し、使用するケミカル類の説明から、使用するグッズ、そして洗車の方法や本場ヨーロッパの世界で見つけた小技まで皆様と一緒にお話しをしながら洗車を進めていきます。


盗める技は全部盗んでこれからのサイクルライフにご活用下さい。


もちろん本場ヨーロッパの自転車話もご用意しています。


愛車と皆様の心をピカピカに磨き上げ、ご満足頂ける1日をご提供致します。


日時:11月18日(日)

*雨天中止。怪しい場合は前日の天気予報にて有無を決定し、ブログにてアップさせて頂きます。)

時間:9時30分~17時00分

講習費:3000円

*予約制(1台 20~30分)


https://youtu.be/T7Uxb-wJiDI

*動画にあるビアッジョ(輪行講座)は今回の講習の範囲では無いのでご了承下さい(^^ゞ


ご用命でしたら当日使用したケミカルのご購入分も幾つかご用意してお待ち致しております。


☆当日、くじ引きにて1名様にFANTINIワインプレゼント(ミニサコッシュ付き)❣️


☆予約はモニグロ店頭かコメントにお名前、ご希望の時間をご連絡ください。(先着順でご希望の時間に予約を入れるのでいくつかご希望の時間を言って頂けると有り難いです)








♪───O(≧∇≦)O────♪

*10月定休日
*11月定休日

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜