#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA


昨日は2018年最後の営業日❣️

ラバッジョ洗車会も大好評でありがとうございました😊


どぅも、モニグロですヽ(*´∀`)


2018年もとうとう大晦日を迎えましたおねがい

昨年は私事ですが、出産という大きな経験をし、今まさに現在進行形で子育てに奮闘しております💦


出産での長期休暇や、平日なんかはモニ男くんを連れての営業だったりと皆様にも多大なご迷惑をお掛けしましたえーん


それでも新たなお客様や洗車会の福井さんなど沢山の出会いもあり、とても楽しい1年となりました


まだまだ沢山ご迷惑をおかけすると思います。

それでも皆さんといっぱい笑って、また来年のこの日にも楽しかった❣️と言える1年にしたいです


私自身もまだ来年も引き続き、子育てにジタバタしていると思いますが、モニ男共々どうぞよろしくお願いいたします🤲


2019年は1/3(木)朝10:00〜営業開始させて頂きます‼️

おせち、お雑煮食べ過ぎたな〜と思ったら自転車で、寒いけどヒマやなぁ〜と思ったら車で初モニしに来てください


それでは皆様、良いお年を

そして2019年もどうぞモニグロをよろしくお願い申し上げます


☆モニ男 3ヶ月☆ 

おかげさまでこんなに大きくなりました( ^ω^ )


   
                                      


♪───O(≧∇≦)O────♪

*1月定休日

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜