#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA


昨日の京都は今年初の猛吹雪でしたが、皆さん大丈夫でしたか??


どぅも、モニグロです(*゚∀゚*)


ブログも新年早々、マスターの入院で臨時休業のお知らせとかだったので、ちゃんとアップするのは今年初かもです(笑)


24日にアラフォーにまた一歩近づきましたが、何とか腰やら肩やら痛めながら子育ても頑張っております👍(笑)



さてさて、こちらのお写真は本日二度グロ(1日に2回モニグロに来てくださる事)して下さったお客様ですおねがい


しかもまさかの2日連続でのご来店でしたびっくり

八幡から仕事仲間と午前中に店に来てくださった後、嵐山まで走りに行かれて、帰りにまた寄って下さいましたポーン


真ん中の方は自転車歴2年、右の方は今日が初めてのライドだったそうです


何度もありがとうございました❣️

ぜひぜひ、またお待ちしてますね〜


本日も沢山のご来店ありがとうございました😊



さて、昨日の吹雪の様子を写真におさめました(笑)これ、店裏の様子です‼️
凄いでしょ??www
久しぶりにこんな雪見ました



そして今朝、店前のCRにて。西側の山は雪が積もってました


こんな寒い中でもローディーさんは走っておられました


皆さま、風邪やインフルエンザが流行ってますので体調管理には気をつけてくださいね



4ヶ月になったモニ男くんです(笑)

どんどんおっちゃん化していってます



久しぶりにシフォンも(笑)


それでは皆さま御機嫌よう






♪───O(≧∇≦)O────♪

*1月定休日
*2月定休日


営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜