#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA



ぼちぼち桜も咲き始めて参りましたラブ

サイクリングのオンシーズンに入りますね〜ラブラブ


モニ男も晴れて4月から保育園に通う事になりましたニコニコホントは7月頃からと思っていたのですが、まぁ今なら枠も空いてるとの事だったのでやっと6カ月になったばかりですが、人見知りが始まる前に外の世界へ羽ばたいていきますほっこり

そうそうビックリマーク2〜3日前にやっとこ初めて寝返りが出来ましたウシシ

私事ですが、これからの成長が益々楽しみですおねがい


そして今年も出ましたよ〜❣️

一昨年はピンク、昨年度はブルーと毎年度限定で配布させて頂いているモニグロステッカー


2019年度のモニグロステッカーのカラーは『オレンジ』🧡です❣️


4/1(月)より300枚限定で配布開始しまーすスタッフが忘れてたらひと声「オレンジちょーだい」と声掛けて下さいね〜



皆さん、ぜひ新色ゲットンしに来て下さいませ〜

お待ちしておりますぅ〜




♪───O(≧∇≦)O────♪


*4月定休日

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜