#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA


先日の 第1回 モニーマーケットご協力頂きありがとうございました‼️😁


どーも、モニグロです( ´ ▽ ` )


1週間前の天気予報では完全なる雨予報☂️だった29日でしたが、前日まで様子を見つつ開催するか延期にするか一転二転しながら、


「えーい❗️やっちゃえ❗️」(笑)


ワタクシの何とかなる精神発動グラサン

で、開催決定したのが前日の朝でしたキョロキョロ



当日はちょっとどんより曇り空でしたが、まぁ雨も降ってないし、雨降ったら撤収とゆー事で。と、販売開始ウインク




今回は12名の方が表の駐車場と裏のテラス席での出店に協力して下さいました!!






やっぱり元々雨予報だったのでサイクリングロード自体を走ってる方もだいぶ少なめでした…💦


それでも常連さんやブログを見て来てくださった方々で午前中はお店もワイワイと賑やかでしたよ〜ウインク




今回、中古のフレームやホイール、サドルやチューブ、輪行袋やミニベロ、ヘルメットなどいろんなサイクルパーツもあり、西宮市にある

「FRONTIER」(http://bblfrontier.com)

さんのご協力で新品の日焼け止め、補給食、クリームや試乗車など沢山の商品が並んでました真顔




あと枚方の五六市などで「とんさんの店」で出店されてるウッドバーニングの受注販売の方や、ロードのフレームなどのガラスコーティングをされてる「朱雀オート」さんも今回ご縁あってご協力頂きましたニコニコ








ホントに皆さんありがとうございました😊



今回、1人の常連さんの「こんなんやってみない?」の一言から始まった新しい企画。

至らない点も多々あったと思いますが、皆さんのご協力もあり、「みんなでワイワイ楽しく」開催できました音譜


次回、第2回モニーマーケットは7/15(月祝)を予定してます(笑)また詳細が決まり次第、アップしたいと思ってますので今回来れなかった!って方、またお顔出してみてくださいチュー


掘り出し物が見つかるかも❣️




♪───O(≧∇≦)O────♪

*5月定休日

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日      毎週 水曜

                 第1・4週 火曜