#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ワークショップ#ペットOK#ロングライド



2020年第一弾

『ラバッジョ洗車会』やります(´∀`=)‼️







日時  3月22日(日)  am10:00〜pm17:00

                                                  (最終受付16:30)

場所  モニグロ裏

参加費  3500円


☆オイル選べます❣️

ヴィプロスだけでなく、ワコーズ、フィニッシュライン、KURE、ホワイトライトニング、ペドロス、マックオフの計7ブランドからオイルを選んで頂けますびっくり



2020年最初のラバッジョ洗車会を開催させて頂きます😋

最近はいろんなレース場やイベント会場でも開催されていて、選手の方達もたくさん利用されていますグラサン


今回は下の予約フォームからか、モニグロ店頭、もしくはこちらのブログ、Facebookにコメントで予約をお願い致しますチュー


予約フォームはこちら↓

lavaggio.jp


*雨天でも開催します。


レースやイベント前にプロの洗車で愛車を綺麗にするのはもちろん、レース後のメンテナンスとしてなど、洗車によって軽くなったペダリングを味わってみませんか??


もし予約をしていなくてもタイミングが良ければ作業自体は15〜20分程で終わりますので作業していただけます❣️お時間の空いた方、お気軽にどうぞ〜ニコニコ




ご用命がありましたら、ガラスコーティング施工も1万8000円でお承り致します。(預かり施工で、最短2日でお家まで配達致します。)

気になっていたけどまだしてもらってない、迷っていましたってゆー方デレデレこの機会にぜひ一度体験してみてくださいウシシ


♪───O(≧∇≦)O────♪

*3月定休日

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜