#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA



そろそろ空が秋の空になってきました照れ

朝晩が少しだけ涼しく感じますね〜にやり


でも秋の空って何となくすこ〜しだけ悲しげでたまの夕焼けがとても温かみを感じるのはワタシだけでしょーか??


写真を撮るなら断然、秋が好きです❣️

なんて芸術の秋的なコトを書きつつ、結局いつのまにか冬ってなことになってるんですけどね(笑)


写真と言えば、つい先日、息子モニ男の1歳記念で出張撮影を頼みましたウシシワタシ自身が元々スタジオカメラマンを8年程していた事もあり、自分の子供の時は外で自然な表情を残したいなぁとずっと思っていました。そこで今回、鶴見緑地公園にて撮影してもらいましたよ〜ラブ


こんな感じでとてもいい写真を撮ってもらう事が出来ましたお願い

とても良い記念になって良かったですチョキ

子供ってホントにすぐ大きくなりますね💦

今回、きっとハイハイの写真が最後かなぁと思ったらちょっとしみじみとした気持ちになりましたUMAくん




さて10月からモニグロも先日のブログでお知らせしていた通り、全メニューの値上げをさせて頂きました。皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくお願いします🥺


そして、10月からの新メニューですおーっ!


『紅茶とりんごのパウンドケーキ🍎』500yen

アールグレイの茶葉とりんごを使った秋のスイーツですラブラブ良かったら一度ご賞味くださいませ〜♬



『フレンチトースト』

単品650yen  セット1100yen


こちらも引き続きございますので良かったら食べてみてくださいねキラキラ

写真はまだなんですが、土日限定のホットドッグ(500yen)も始まりましたよ〜もぐもぐ


10月のカレンダーもアップしておきます⤴️

ご確認くださいウインク

明日10/6(日)は勝手ながら11:00〜の営業となりますのでよろしくお願いしますお願い




それでは皆さん、お風邪など引かれませんようウインクではまた気の向くままにアップさせて頂きますハリネズミ


♪───O(≧∇≦)O────♪

*10月定休日

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜