#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA


キラキラ元プロロードレーサーキラキラ

爆笑三船雅彦選手とマッタリお喋り会

with年末ラバッジョ洗車会🚴‍♀️


現在ブルベやロングライドで活躍されている三船雅彦さんがモニグロにやってきます❣️


今年は4年に1度開催のブルベの最高峰パリ〜ブレスト〜パリにも挑戦され、SR600を含め、20ものブルべに出走した超人の様な三船選手おねがい


ヨーロッパプロロード選手だった頃の話からブルベやロングライドに関するお話まで、幅広くいろんな体験談を聞かせて頂けると思います照れ

もちろん質問もオッケーです👍


皆さん、店が小さい分、トークショーよりも近い距離でお話してくださるので、まったり三船選手とお話しましょ〜爆笑


☆日時 12月21日(土) 10時〜12時(雨天決行)
                   
☆場所 モニグロ店内
(午前中は店内貸切となりますのでご了承ください)

☆参加費   2500円(ドリンクチケット1枚付)

☆定員 約15名


参加希望の方はブログ、Facebookにてコメント頂くか店頭にてスタッフにお声掛けしてください。
参加費は当日店頭にて頂きます。

普段あまり聞くことの出来ないブルベでのいろんな体験談など経験豊富な三船選手のお話をぜひ聞きに来てくださいラブ




http://www.masahikomifune.com/2019/08/%e4%b8%89%e8%88%b9%e9%9b%85%e5%bd%a6pbp%e5%a0%b1%e5%91%8a%e4%bc%9a%ef%bc%86bbq%e3%82%92%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/


そして今回、コラボとして元イタリアチームのメカニック、福井響さんによる年末大掃除洗車会を同日開催しますポーン



来年からのラバッジョ開業に向けてモニグロでは2019年最後の大掃除洗車会になりますガーン



皆さん、今年も沢山ライドされた方、あんまり走れなかった方、おられると思いますが年末に愛車を綺麗にして、2020年のお正月ライドに備えて下さいね〜キラキラキラキラ

ご予約はこちらのお問い合わせフォームからお願いしますウインク

☆時間 10時〜16時予定
☆洗車代 3000円

今年最後のイベント企画ですので興味のある方は是非ご来店下さいチュー

♪───O(≧∇≦)O────♪

*11月定休日
*12月定休日

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜