#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ワークショップ#ブルベ#ロングライド


明けましておめでとうございます🎍


2020年も始まりましたニコニコ

モニグロは1月2日から営業してましたが、ほとんどの方は明日から仕事初めだと思いますガーン



私は、年末年始3日しかお休みなかったので結局ここぞとばかりに風邪で寝込んでる旦那を安静に放置し(笑)、部屋で暴れるモニ男を連れてセールばっかり行ってましたグラサン


なのでガキ使を観て年越す以外にあまりお正月感はなかったんですが、これからまたお休みの日に初詣でも行こうかなと思っております💦



今年は私事ですが、新築を建てる予定で着々と準備しております真顔

6月頃には今の昭和感漂うアパートからお引越し出来るかなぁと思ってますが、それと同時にローンパラダイスの始まりですウインクキラキラ



モニ男もそろそろ怪獣化してきているので丁度良いかと…うずまき


そんなモニ男のクリスマスとお正月のメモリアルです拍手







そんなモニグロも今年の10月10日で5周年を迎えますお祝いどうぞ2020年もモーニンググローリーをよろしくお願い申し上げますほっこり


           MGスタッフ一同より



♪───O(≧∇≦)O────♪

*1月定休日

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜