ども、モニグロですデレデレ
2020年すでに1カ月が過ぎましたね〜照れ

もうすぐバレンタイン❤️
ここ何年もバレンタインを完全スルーして過ごしてきましたニヒヒ
今年はどうしよかな(笑)

新型肺炎コロナウィルスの感染拡大で観光地も今年はお客さんが減ってきてるみたいですが、オリンピックがどうなるのか心配ですね…えー?

皆さんもコロナウィルスだけじゃなくインフルエンザにも気をつけて対策してくださいお願い


というわけで2020年2月と3月の営業日カレンダーですチュー
3/8(日)〜/11(火)は勝手ながら臨時休業とさせて頂きますびっくり日曜がお休みですので皆さまお間違えのないようよろしくお願いします🥺



♪───O(≧∇≦)O────♪


*2月定休日

*3月定休日

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜


#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ワークショップ#ブルベ#ロングライド