#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ワークショップ#ブルベ#ロングライド



【5月の営業日お知らせ】

皆さんお久しぶりですおねがい


緊急事態宣言またもや出ちゃいましたね💦

今年のGWもなかなか厳しくなってきましたてへぺろ


ですが‼️


今年はモニグロ、GWも営業させて頂きます真顔


もちろん換気や消毒の面は出来るだけ配慮していこうと思っていますし、アクリル板の設置もさせていただいております。


それだけで100%防げるか❓と聞かれると正直100%ではないし、そもそも100%の防御が出来るのかも不明なので来てください‼️とは大声では言えないです笑い泣き



なので、無責任かもしれませんが、あとはお客様ご自身で判断なさって下さいニコ


何度も言うようですが来てください‼️とは言いませんおーっ!


でもどうしても補給が必要だったり、トイレが我慢できなかったりしたらどうぞご来店なさってくださいお願い








営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

しばらくの間、営業時間を10:00〜17:00とさせて頂きます。

定休日  毎週 火・水曜