#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ワークショップ#ブルベ#ロングライド



『モニグロサイクルキャップ出来ましたー❣️』




サイクルキャップ画像出来上がりましたラブ

申し込まれた方はお時間のある時に取りに来てくださいませ〜🤗


どうぞよろしくお願いします🤖



周りでも続々とコロナワクチン接種完了した方が増えてきましたニコニコ

私も正直迷ってはいたんですが、運良く予約も取れたので接種する事に決めましたグラサン


私事ですが、今月末でうちの子も3歳になります爆笑

一昨年の運動会はまだハイハイと先生に手を持って貰ってのよちよち歩きでした。去年、本当はやっと歩いて走ってできるようになったとこが観れる❗️と思っていましたが1番の成長した歳を一切イベントがなくなってしまい、観ることも残す事も出来ませんでした笑い泣き今年はもう走れる様になっていますが運動会があるだけでも嬉しいですおねがい


早く子供達がマスクをしないでも自由に遊べて、保育園でもいろんなイベントを体験できるようになって欲しいなと思います😌



当店の感染防止対策に関する取り組み

 

 当店では感染防止のため、以下の取り組みをおこなっています。当店のご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


1.テーブル、イスを消毒薬で除菌いたします。


2.スタッフはマスクを着用して営業いたします。


3.定期的に換気のため窓や入口を開放いたします。


4.入店時に手指の消毒をお願いいたします。また、トイレをご利用の際は石鹸で手を洗浄していただきますようお願いいたします。


5.なるべく間隔をあけて密接になる状況を避けてご利用いただきますようお願いいたします。


6.それぞれカウンターとテーブルにアクリル板を設置しました。



まだまだ予断は許さない状況ですが、一人一人が心掛ける事で少しでも感染予防ができればと思いますのでどうぞご協力お願い致します。





🌟9月の営業カレンダー🌟




営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

しばらくの間、営業時間を10:00〜17:00(L.O16:30)とさせて頂きます。

定休日  毎週 火曜・水曜