#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ワークショップ#ブルベ#ロングライド



🍁11月の営業カレンダー🍂



こんにちは❣️
つい最近まで半袖着てたのに突然冬の始まりみたいに冷えてきましたね🥶


皆さん体調崩したりしてないですか??

私は寒いのは大っ嫌いですが、秋のこの寒くなり始めくらいって空気が澄んでるのか、空が昼も夜も綺麗な事が多くて今のこの少しの期間は好きです🥰



コロナもワクチンのおかげなのか何なのかわからないですが、少し落ち着いているみたいですね😌


これがいつまで続いてくれるのか…



先日、モニ男の保育園で運動会がありましたおねがい

1年あけての運動会🏃‍♂️

2年前ハイハイしてた我が息子も跳び箱からジャンプしたり走ったり踊ったりしてました😂


家で毎日見てるけどやっぱり集団の中にいる息子はまた少し違って見えて嬉しかったです😊



さて、11月のモニグロの営業日ですが、第一と第三週は祝日が入ってる為、少し変則的になります😈


ご来店下さる方はお気をつけ下さい☠️



夏のスムージー🍹も終わり、季節のスイーツモニグロ畑で採れたさつまいもを使ったスイートポテトを出し始めましたよ〜🧚🏻‍♀️



ぜひ一度ご賞味ください🥸



営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

しばらくの間、営業時間を10:00〜17:00(L.O16:30)とさせて頂きます。

定休日  毎週 火曜・水曜