#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド


どぉも〜爆笑


急に桜咲いた🌸と思ったら、急に暑くなって、気づいたら4月ももう終わりですね知らんぷり



そういえば最近、何年か振りに占いに行ってきましたニヤリ


私自身、特に何かあったとかではなく、友人の付き添い的な感じで行ったんですが、いつも占いでこう言われる事が多いです‼️



『あなた、体力が有り余る程ありますね』真顔



そして今回はこうも言われました…



『掛け持ちがオススメです❗️』ニヒヒ


掛け持ち、すでにしてます笑


とりあえず元気が有り余ってるみたいなので、前から興味のあったユーキャンのカラーセラピスト講座、勉強してみる事にしました指差し



あとあったかくなってきたので、そろそろコロナで断念した沖縄旅行のリベンジの計画をたてようと思っていますグラサン



お客さんのハンドメイドコレクションPart2びっくり



3Dプリンターで設計から全部お一人で作られた作品第二弾ですポーン





サイクリストの方はこれをふと見つけるとその細密さにびっくりして感心されてます飛び出すハート


一見の価値ありです🤗



それでは5月の営業日カレンダーアップしときます⤴️


🌟5月の営業日カレンダー🌟



すでにサイクリングもランニングもウォーキングも遊びもシーズンオンしましたチュー


今年はGW営業してますので、ぜひ遊びに来てください😋


営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

しばらくの間、営業時間を10:00〜17:00(L.O16:30)とさせて頂きます。

定休日  毎週 火曜・水曜