#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド


どぉも、こんにちは😃


とうとう梅雨入りしましたね☔️

その割にはまだ雨はそんなに降ってない様な気はしますが…ジメジメ感は否めないです知らんぷり



つい先日綺麗に紫陽花が咲いてました花







そうそう‼️やっと沖縄行ってきました爆笑

2年越しかな?3年??

行く直前で緊急事態宣言が出て断念したので、今回は絶対行こうと思ってましたウインク



前日に梅雨明けしたので、ヤッター🙌と喜んでいましたが、実際梅雨明けしたとこなのでジメジメ半端なかったです(笑)


それでもやっぱり子供らも汗だくでめいいっぱい遊んでました💦

2泊3日では沖縄まだまだ足りなかったです〜😂

なのでまた来年も行こうと思ってます笑



さて、7月は去年のリベンジで京都大作戦、初参戦予定に、子供連れて初めての海🏖予定で楽しみしかないです(笑)


いろんな値上がりもあるし、正直しんどいですけど今しかできない事ってあると思うんで…ニヤリ


皆さんもメリハリつけてできるだけ楽しんでいきましょニコニコ




7月の営業カレンダーアップします⤴️




大変な忙しい毎日の中に、ちょっとだけ珈琲でも飲んで、ホッとしながらちょっと笑える贅沢な時間を作ってみませんか?

お待ちしてます立ち上がる

営業時間  10:00〜17:00(L.O16:30)

定休日  毎週 火曜・水曜