#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド


どーもです照れ


暑さヤバいですね〜💦💦

ついでにコロナも第7波?に突入らしいです‼️



梅雨がめっちゃ早く済んだと思ったら逆戻りで湿度ハンパないガーン雨のお陰で息子の海水浴デビューはお預けになりました無気力



ですが、こないだやっと京都大作戦1日だけ参戦してきましたプンプン子供も初めての音楽フェス

案の定、雨にやられて田植え状態のぬかるみでした泣

初めてのフェスで、音の大きさにビックリするやろうなぁ…と心配したのも束の間、あの爆音の中、息子は爆睡してましたニヤニヤ(笑)

しっかり寝て、最後の方はノリノリやったみたいですけどね歩く




まだまだ夏はこれから❣️と思っていましたが、身近でもコロナ感染が増えてきて、家族内連鎖がめちゃくちゃ増えてます💦

保育園や幼稚園から出てるところが多いみたいなのでそこら辺に気をつけながら楽しみましょうプンプン



8月の営業日カレンダー📆





今年は勝手ながら8/14(日)〜20(土)に夏期休暇を取らせて頂きますチュー


皆さん、お間違えのない様、よろしくお願いします🥺


それでは皆さんも熱中症やコロナに気をつけながら、この夏を楽しんでくださいグラサン




営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜