#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド



こんにちは〜チュー

ここのところ夕立?ゲリラ豪雨が多いですね💦

連日、夕方から夜にかけて雷や突然の大雨でびっくりします😵


みなさんは夏休み満喫されましたか??


今年は久々の制限ナシのお盆、そしてコロナ感染者数も過去最多更新していってますね🤔


そらそうか…



うちの息子が通ってる保育園もお盆前に一度休園になりましたえーん

その間、続々と家族感染してるとママ友さん達からも連絡きてました💦



うちは息子が37度の微熱で焦りましたが、幸い陰性でしたニコニコでもいざ熱出たりするとホントに焦りますねあんぐり病院も全然電話掛からずどうしよーーー💦💦💦ってなりました絶望



この夏、初めてsap(サップ)を体験しました❣️

最初はグラグラしてちょっとビビってましたけど慣れてくると楽しかったです立ち上がる



そんなこんなですが、それなりに夏は満喫出来たと思いますウインク



あと最近我が家では旦那さんがベタを飼い始めましたびっくり

わたしにはまだ魚を飼う魅力は見つけられていませんが息子は名前をつけて、餌をあげてますニコニコ



てか、最初は小さい水槽だけやったのがどんどんパワーアップしてるし😅



それでは9月の営業日カレンダーアップしときますびっくりマーク



コロナ感染も身近に感じるようになって、やっぱり風邪やインフルエンザと同じと言われてもなんとなく自分がかかるのは気になりますよねショボーン



当店ではできるだけ換気をする様にしていますニコニコ



それでも気になる方は、テラス席にご案内する事もできますので遠慮なく仰ってくださいウインク




では皆様、あともう少し夏を楽しんでください😆



今年も近所の玉田神社に夏詣行ってきましたガーン
写真からもわかるように、相変わらずパンチ効いてて良かったですラブラブ


営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜