#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス




はい、いつのまにかハロウィンでした🎃(笑)

急に朝晩の冷え込みもキツくなってきました😅


最近はあっつ〜💦と思ってたらすぐさむぅ〜不安ってなるんで衣替えのタイミングがすごく難しいキョロキョロ


このぐらいがベスト❣️って期間がホンマに短い‼️プンプン


やし、今や!って時にすぐ出かけないと来週か再来週に…とか言ってたら遅かったぁガーンってなりますね(笑)


ホントの冬が来る前に色んなところへ出かけましょう爆笑




11月の営業日アップします⤴️




今回、23日の祝日㊗️は水曜日ですが、営業しますのでどうぞお立ち寄りくださいデレデレ


さて、つい先日のInstagramにもアップしましたがモニグロ畑で今年の小豆が続々と収穫出来てきましたお願い




この小豆を選別して、炊いて、毎年大人気(?)のぜんざいになりますキメてる


なので、ぜんざいのご注文はもう少しだけお待ちくださいねてへぺろ



それでは体調には気をつけて、元気に秋を楽しんでくださいびっくりマーク




営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜