#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス



2022年もお世話になりました😊


気づけば12月です😩

最近10月くらいから年末がとっても早く感じる様になりました💦


年々、これやりたいあれやりたいが増えるもののできるのはそのうちの2〜3個しか出来ず…キョロキョロ

まぁでもやりたい事があるうちは楽しみが多いと思ってよしとしよーと思ってます(笑)



そのうちのひとつ、この時期の野外ワンマンライブで太陽が丘に行ってきましたスター



久しぶりに体バキバキになりました(笑)

でもやっぱりすごい楽しくて、高校生の時から観てたバンドを今、息子と観に行けるのはとても幸せですな歩く



友達とも今までそんな思わんかったけど40歳越えてからよくわからん痛いとこがあちこち出てくるんやなぁとしみじみ老いを感じながら楽しんでおりますグラサン



動けるうちにやりたい事やって、行きたいとこ行って、会いたい人に会って、日々を楽しんでいきましょウインク


さてさて、ついにモニ畑で採れた小豆の選別も終わり今年のぜんざい始まりました😋

去年からお餅二つ入りの大サイズが意外にも人気ですびっくりぜひ一度ご賞味くださいませ〜🥸




そして2022年12月と新年1月の営業日カレンダーを一気にアップします⤴️



年末は27日からお休みさせて頂きますニコニコ

年始は2日からスタートです❣️その分の振替休日がありますので皆さんお間違えのない様よろしくお願いします🥺


コロナもインフルも増えてきた様ですので体調には気をつけてくださいね😫



それではすこし早いですが、皆様よいお年をお迎えください㊗️



営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜