#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス


あけましておめでとうございます🐰


今年もどうぞよろしくお願い致します😊


毎年年初めには誰かしら寝込んだりして営業が1日遅れたりしていましたが、今年は1月2日からちゃんと営業しております(笑)


むしろ今回はクリスマスから大晦日まで息子がコロナにかかってしまったので、私と旦那も続けてうつってしまいましたガーン


まぁでも新年はすっかり元気に頑張っております💪



そして皆様にご報告です。


誠に心苦しいのですが、様々な食材、珈琲豆などの値上げにより、2月1日からモーニングを飲み物代+100円とさせて頂くことになりましたショボーン

何とか踏ん張ってはいるのですが、個人店ではなかなか厳しい現状です💦少しばかりお力添えして頂けると嬉しいです🥹




2023年もいっぱい笑って楽しくしていきましょうウインク




営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜