#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス


2023年始まってもう約1カ月が過ぎました‼️💦


はやっ!!!!!ガーン


昨年末に家族でコロナに罹り、自宅で軟禁してた時にも思ったけど時間てなんかしてても早いし、何もしてなくても早く過ぎる不安‼️


どうせ同じくらい早いならなんかやってた方がいいやんびっくり💦


ってことに気づいてしまいました(笑)


かといってなんか始めたかって言われたら別に。。

あ、仕事をもう一つ増やそうと思って面接行ったら受かったのでトリプルワークになったぐらいかな?(笑)


ないものねだりしてても楽しくないので、まぁまた新しい人に出逢えるやろし、新しい知識にも出会えるからそれが楽しみです😋



扶養範囲内で稼ぐの難しいとか、いろいろやりたいけどお金も時間もないとか言い出したらキリがないけどそんな不満の中でも、新しい場所に行くのはいつでも楽しみです歩く



そんなわけでもうすぐ2月なので営業日アップしますニヤニヤ



そして前回も告知しました様に2月1日よりモーニング代をお飲み物代+100 円とさせて頂くことになりましたぐすん


ご理解のほどよろしくお願いしますショボーン


寒さもだいぶ厳しくなってきました⛄️

皆様、体調には気をつけて、よく寝て、よく食べて、そしてよく遊んでくださいグラサン


ちょっとばかし贅沢な自分の時間。。

大切にしてくださいねウインク



営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜