#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス


こんにちはキョロキョロ


結局、昨年末のコロナに引き続き、更に息子がインフルA→胃腸風邪とウィルスのフルコースを貰い、久しぶりに自宅にいる事が多かった1月、2月でした💦


予期せぬ休みに何していいやら😅


そろそろ旅行行きたいなぁ🛩

近場でも遠くでもいいからどっかいこうと思いますニコニコ


昨年から常連のお客さんで自分で設計して3Dプリンターでロードバイクのミニチュアを作っているおじさまの作品を何点かお店に展示してるんですが、今回もせっかくなんでアップしときたいと思います❣️









今展示してるのはこの2点ですびっくり

これ、どっちも実際の自転車のサイズを全て計って作られてるんだそうです驚き


最初に作られた作品からどんどん精度も上がってきております🧐


来店されたお客さんもまじまじと見て、感心して、写真撮って行かれます😁


興味がある方はまた見にきてみてくださいウシシ



さて、3月のカレンダーです📅


12日は11:00〜オープン。9日、23日は臨時休業させて頂きます。


3/21(火)は祝日㊗️ですが、営業します歩く


良かったら遊びに来てください❗️



まだまだ寒い日は続きますので、みなさん体調に気をつけて冬を楽しみましょ🤡



🌟2023年2月1日よりモーニング(10:00〜11:00)の価格を飲み物代+100円とさせて頂いてます。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します🥺


営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜