#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス



ども😁皆さん元気ですか?


卒園生、卒業生の方々、おめでとうございます㊗️


今年は花粉がものすごく多いみたいですびっくり

ここ1〜2年は少なかったから、今年で花粉症になった方も増えてるそうです💦


息子も4歳にして早くも花粉症になってしまいました😫夜も寝づらかったみたいで機嫌最悪な日が2〜3日続いたのでさすがに耳鼻科に連れて行ってきましたよキョロキョロ

今は5歳から舌下免疫療法ができるそうなので目下検討中です指差し


花粉と言えば、3月中旬にはこの辺で河津桜が咲いていましたよ🌸

河津桜が終わって、いよいよ桜も本番ですね😄



​淀の河津桜



嵐山も京都市内では3月から観光客の方も週ごとに増えてきていますデレデレ

コロナ前よりは少ないですが外国人の方も少しずつ増えてるのが分かるくらいにはなってきましたスター



さて、4月は一気にサイクリングやウォーキング、ランニングなど体を動かしたくなるのか桂川沿いも賑やかになります花


4月のカレンダーあげときますね🥸



この時期は本当に良くも悪くもバタバタといろんな事が変わる時期です☺️

日々に時間に追われる毎日だと思いますが、ほんの30分、1時間でもちょっとだけホッとする様な少しの贅沢な時間を自分にあげてくださいほっこり

それだけでも力が抜けていい感じにリセットされるかもしれないです😌


あまり無理せず、良い加減の手抜きで毎日を楽しく生きる方法を見つけていきましょウインク





営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜