#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス



新生活楽しんでますかー?爆笑

4月は入学に進学、入社に転勤など新生活が始まる月ですラブ


今年はやっと京都にも観光客の方々がたくさん戻ってきてるみたいですね☺️
確かに、海外の方をそこらじゅうでよく見かけますキメてるそれにしても海外の方達はホリデーで1カ月程旅行に来たりされるので日本にもこんなんあればなぁ…とつくづく思います赤ちゃん泣き

でも1カ月働かんかったらきっと働くの嫌になりそう(笑)


とにもかくにも新生活は楽しいばかりでなく、気を遣ったりする機会も多く、知らない間に疲れを溜めてるかもです🥱たまにはほっこりぼーーーっとしてみてください魂が抜ける

メリハリも大事ですね^_^🥸


そう言えば3年ぶりに京都競馬場が改装工事を終えてリニューアルオープンしましたおねがい


閉まっている間、違和感はなかったんですが、久しぶりに馬運車?(馬を輸送するバス)を見ると「あー競馬の日(週末)やな」と思いました😆


近いからってよく行く事もないのですが、さすが、生まれ育って何十年、見続けてる風景って知らん間に頭に残ってるもんなんですねニコニコ


初めて競走馬をパドックで見た時は、その綺麗さに圧倒されて、魅了されました🫣

馬の美しさを一度、実際に観に行ってみてもいいと思いますよ〜歩く



今年は5/8(月)〜/12(金)までG.Wの代休をとらせて頂きますてへぺろ


平日にご来店される方はお気をつけください🤡


密かにコロナもまた増えてきてるらしいです💦


そして旅行割もボチボチ終了し出してるところもあります💦


なので、今年のG.Wは旅行だったりお出かけされる方も多いと思いますので気をつけてくださいね〜もぐもぐ


モニグロはG.W中は営業しておりますので、ちょっぴりゆっくり珈琲☕️でも飲みに来てくださいウインク


お待ちしてますウシシ



営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜