#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス



いつのまにかGWも終わって、いつもの日常に戻りましたチュー

みなさんお疲れ出てませんか??



梅雨前のこの時期はホントに天気も気温差も結構激しく変わるので心も身体もだるおも〜い感じになりやすいですね😓


なので、そろそろ毎年恒例の沖縄に旅立とうと思っていましたが、来週ピンポイントで台風に当たりそうです🎯

そんな事ある⁉️ガーン



これを楽しみに昼も夜も仕事頑張ってたのにぃーーーえーん


でもうちの息子、さっきまで晴れてたのに産まれた直後、ゲリラ豪雨に見舞われるというくらいの嵐を呼ぶ雨男🌀なんです🫠



もし飛行機飛ばんかったら別の楽しみを探そうと思います指差し



そしてお知らせです⭐️この度、新しいMGファミリーが来ましたうさぎのぬいぐるみ

恐らく実家の屋根で産まれたですが、生後4週目くらいかな??



『さくら』🐱♀です花


1〜2週目の時に見つけて、その時は4匹いたんですがやっぱり産まれてすぐの子猫は育てるのがとっても難しいらしくその時点で低血糖やら低体温症で弱っていましたショボーン


動物病院に通って懸命に看病しましたが、さくら以外の3匹は残念ながら亡くなってしまいました悲しい


さくらも一時は危なかったので入院したりしてましたが、今では元気に遊んでます😸




しばらくはお店にいると思いますが、どうぞよろしくお願いしますウインク



さて、6月の営業日です💁




これから梅雨入りすると蒸し暑くなってくると思いますが、みなさんよく寝てよく食べてよく遊んで、梅雨を乗り越えていきましょう👍





営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜