#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス



梅雨のジメジメがホンマに嫌いです😮‍💨


まぁこれ好きな人いるんやろか?(笑)会ったことないけど…。


それでも何とか乗り切ろうと、好きなとこ見つけようとはするけど梅雨の好きなとこ…ホンマにないw


紫陽花キレイとか???


確かに綺麗やけども。。



とりあえず写真は撮ってみた照れ


ジメジメに負けんように美容院でも行ってくるか🥸



あ、もう夏の定番メニュー『オレンジミルクスムージー』やってますよスター




つい先日、さくらとは別の野良猫ちゃん2匹の里親さんが決まりましたニコニコ



ホント良かったです🤭

元気で幸せに育ってくれたらいいなぁと願ってます😺

里親さん達どうぞよろしくお願いします照れ

またさくらやシフォンの写真なんかもInstagramの方で日々アップ⤴️していこうかと思っていますので良かったら覗いてみてくださいグラサン





それでは7月の営業日カレンダーです‼️



まだまだ梅雨も続くし、ゲリラ豪雨も年々キツくなってきています☠️


うちの息子も初のヘルパンギーナに罹ってしまいました💦


マスクをするのもしんどい気温になってきていますので、皆様体調管理には気をつけてお過ごしください😷



営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜