#モニグロ#モーニンググローリー#Morningglory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド#マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス#たまたま町屋風#




梅雨も明けて暑さがヤバくなってきましたね🥵



もうこの季節は昔みたいにバカンス⛱️とか言ってられんです💦

37度とか38度とか普通に体温より高いし🤯


7月始めに今年も京都大作戦行ってきました💪

昨年よりも人は多かったけど、色々と慣れてきたので去年よりだいぶ楽しめました指差し


実は初ホルモンやったけどめちゃ楽しい❤️

MCも笑いました😆ホルモンファン凄い多くてびっくりしました‼️


あと今年は初めてオレンジレンジ観ました〜ニコニコ

自分が20代の時、ピークに流行ってたので楽しみにしてたんですが、正直フェスに合うんやろか?と思ってたけどいやいや、完全に自分が間違ってました(笑)


めちゃくちゃフェス向きで、楽しませて貰いましたグラサン音楽って不思議なもんで、懐かしい曲聴くとその頃に戻るってホンマなんですよね〜ニコニコ

やっぱフェスは楽しいです🫶



8月のカレンダーあげときますね物申す





お盆休みも変わらず定休日以外、営業してますぶちゅー


暑さヤバそうなんで休憩がてらお店で涼しんでいってください爆笑




こんな感じで偏りはありますが、漫画もあるんで良かったらどうぞウシシ





期間限定で紅茶シフォン出してます🍰

もちろん毎年恒例のスムージーもありますよ〜爆笑



箸休めに…うちの猫達🐈

左がサクラ🌸で右がサダコですうさぎのぬいぐるみ

この他に犬2匹います🐕

サクラはすっかり元気でむしろヤンチャ過ぎて噛みまくるので他の3匹に嫌がられてます😆(笑)


またちょこちょこサダコやシフォンの様子もアップしていきますウインク


そんな感じで今年の夏も頑張って乗り切りましょう💪

皆さん、熱中症には気をつけて、無理せずエアコンちゃんとつけましょ滝汗



営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜