#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス


暑い‼️🥵


暑い日が続きますねぇ…。

毎年暑い暑いゆーてるけどどんどん暑さが痛くなってきてる気がします😥


あと最近コロナがまた復活してますね😓

うちの周りでも結構増えてるし、なんてゆーか5類になったとはいえ感染力はインフルより強いんじゃないかと思ってますプンプン


先日、信楽にて陶芸デビューしてきました🍵

ずっと陶芸やってみたかったけど機会がなくて今回初めてできたので嬉しかったですニコニコ

いや〜めちゃくちゃ難しかったけどめちゃ楽しかった💓


もっと自由自在に力加減変えて作れる様になったらもっと楽しいやろなー照れ


今回信楽の大小屋というお店で私はろくろ、主人と息子はてびねり体験しました指差し


お店の中はこれしか撮ってなかった…😅







出来上がりは約1〜2ヵ月後ニコニコ早く見たいですニコニコ

お店とか全然写真撮ってなかったから商品の写真になっちゃいますが、結構広くて綺麗なお店です😍

カフェも併設されていて、陶芸体験すると割引券も貰えましたおーっ!


皆さんも室内で、たまにはこんな体験もよかったらどうですか?おねがい


あと初めてと言えば、ここ数年毎年行ってる近くの神社の夏詣で御朱印帳を購入しました‼️





久御山にある玉田神社というところでいろんな人がお参りに興味をもってくれる様にといろんな試行錯誤されてます😁


御朱印自体も毎月変わるらしいですが、可愛くて、全くもって神社にも御朱印にも興味なかった私がせっかく近くやしって事で集めてみることにしましたグラサンいつまで続くことやら…💦

良かったら皆さんもこの神社寄ってみてください⛩️




9月の営業日カレンダー📅です💁‍♀️





暑い日が続きますが、体調崩さないように気をつけてくださいね🥹


向かいに駐車場🅿️(5〜6台)有りますので、車でもお越し頂けます知らんぷり

暑くて何もする気にならないですが、アイスコーヒーでも飲みながらゆっくりひと休みしに来てくださいウインク




営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜