#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス


そろそろ秋の空になってきましたね🍁

秋は本当に空が綺麗ですよね照れ
まだ暑いですが、気分は少しスッキリしてきました立ち上がる


さて、モーニンググローリーは10月頃からスタートする京都市の事業でサイクルサポートステーションの認定施設になりました🫡

それが何かと言いますと…地域の交流拠点となり、サイクリストに無償で駐輪スペース、自転車ラック、空気入れ、修理工具およびトイレなどの貸出サービスを提供する施設らしいです指差し

といっても、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今までも同じ様な事を提供させて貰ってたので何も変わらないですてへぺろ


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️


この旗が目印になりますニコニコ



ところで、皆さんこちらご存知ですか??



https://www.16personalities.com/ja


前から知ってる方も多いかもですが、私の周りで最近流行ってます😁

因みに私は『討論者』でしたスター
悪魔の代弁者👿とか書かれてましたwww

結構当たってたので皆さんお時間のある時に一度やってみてくださいニヒヒ

質問が結構多いので5分やそこらではできないかもです😅


さて、10月のカレンダーアップします⤴️



また臨時休業があればブログかInstagramにてアップさせて頂きますお願い


それではまだまだ暑い日も続きますので、体調に気をつけてくださいねキラキラ

ぼちぼち気温が下がってきたらコーヒー☕️やスイーツが美味しい季節になってきますので少しだけホッと息抜きしにきてみてくださいウシシ




営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜