#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス




まずはこのたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。 



2024年もあっとゆーまに1カ月が経ちました🙀
ホント早いですよねキョロキョロ

年明けて日常生活が始まると、あれよあれよと通常に戻そうとしてる間に1カ月(笑)
毎年そんなもんです😅

今年は新年早々、人生初のインフルに罹ってしまい、39.6度まで熱が上がって死んでましたえーん

インフルエンザってこんなにしんどいんですね💦
しかもその後毎年恒例の気管支炎になってしまい、声が出ず…😱

いつも体調万全なぶん、毎年1月に全ての体調不良が重なってる気がします(笑)
やし、2月からはきっとまた復活すると信じて…ニヤリ
今はゆっくり過ごそうと思います昇天


そういえばこないだ初めて京都の任天堂ストアに行ってきました物申す
平日だったので並ぶ事もなくスムーズに入れましたにっこり

マリオはもちろんのこと、スプラトゥーンやピクミン、どうぶつの森などのグッズがたくさん並んでて楽しかったですよ🥳

Switchでゲームをお試しできたり(1人10分)、屋上で写真撮れたり(雪降ってたので今回はやめましたw)、めちゃくちゃ広いという訳ではないですが、一度立ち寄ってみてもいいと思います歩く


さて、それでは2月と3月の営業日カレンダーアップします⤴️


2月は定休日変わらずですが、3月3(日)・4日(月)は臨時休業させて頂きます。






この1月2月は本当に周りでもコロナだったりインフルだったり胃腸風邪だったりと結構体調崩してら方が多いです💦

皆さんも体調には気をつけて、あったかくしてお過ごしくださいねおねがい




営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜