#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス

今年も残すところ約1カ月となりました照れ
なんか毎年そんなに早い感じしてなかったんですが、今年は珍しくもうあと1カ月か‼️😳ってバタバタしてます(笑)

先日、モニ男の5歳の七五三がやっと終わりました赤ちゃんぴえん思ったより人も少なくご機嫌で着物も着てくれて、写真も撮りました📷



じーじとの記念写真😁なぜかモニ男は「寿司三昧‼️🍣」って叫んでこのポーズ🤣笑


息子の成長はホント止まりませんねニヤニヤ

いつのまにかこんなに大きくなりましたウシシ


そして私はこの時期にですが、やっとこ6月に台風🌀でキャンセルした沖縄旅行✈️に行ってきましたガーン



向こうは最高気温25度とかなんで今回は初めてシーカヤックとシュノーケルしてみました🤿

めっちゃ水も綺麗で魚🐟もいっぱいいたし、コスパ最高でしたグラサン


しかも今回初めてライブ遠征してきましたーー‼️

ファイナルめちゃ楽しかったし、行った事ないライブハウスとかも行けたし良かったです泣き笑い


息子もライブハウスは初めてだったので、どうなるか心配でしたが、すごいノリノリで楽しんでくれたんで、これからライブハウスも参戦できそうですニコニコ


そんなこんなで久しぶりにバタバタと楽しんできましたウインク


さて、12月のカレンダーです📅




年末年始のお休みは毎年同じく12/26(火)〜1/1(月)まで、1/2(火)、/3(水)は朝11:00〜営業します🥳

今年はモニ畑が1度雨でやられてしまい、残念な事にぜんざいに使う小豆🫘が少ししか採れませんでした…😢


でも親戚から分けてもらえたので、今年もモニグロぜんざい今週からやります❣️ぜひご賞味くださいウインク


では皆様、どんどん寒さが増していくとは思いますが、体調には気をつけて元気で楽しい締めくくりにしましょー❣️ちゅー


営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜