#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス

あけましておめでとうございます🎍🎍

2024年もどうぞよろしくお願いします☺️
年末はいつにもなくバタバタと賑やかに過ぎ去っていきました立ち上がる
こうやって年々いつのまにか1年が経っていくもんなんですかね🧐

昨年はやっとコロナの規制から解放されて、いろんな『当たり前』が戻ってきました。
コロナ前の『当たり前』がコロナで『当たり前』でなくなった時、どうなることかと思ったけどなんだかんだでまた当たり前に馴染んでいくもんなんですね〜指差し

けどやっぱり私はライブやフェスがいつも通りじゃなかったり、仲良い友達らと気軽にご飯行けなかったり、透明のついたてを隔てての聞こえにくい会話だったり…ちょっとした事が不便で不自由で嫌だったなぁと今さらながら思います赤ちゃん泣き

だからこの『当たり前』を前よりちょっとだけ大事にできたらいいなぁと今は思います☺️

さて、今年はどんな年になるんでしょうね凝視
今年はどんな事にチャレンジしよっかなぁ〜⭐️

去年はずっとやりたかったカラーセラピーとタロットを勉強しました📚タロットに関してはまだまだ勉強中ですけどね🥸

今年もなんかやりたい事見つけて、それをやってみたいですニヤリ




1/18(木)・26(金)は勝手ながら臨時休業させて

頂きますキョロキョロ


今年もゆっくりいつも通りゆるゆる営業しますニコニコ
珈琲を飲むだけのちょっとだけ贅沢な時間をぜひモニグロでどうぞニコニコ
お好きなカップがあればぜひそれで飲みたいとおっしゃってください看板持ち

それでは2024年も変わらずよろしくお願いします😃



営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜