#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス

桜の季節も過ぎて、入学式なんかも終わってそろそろ普段の生活に戻りつつあると思います歩く

新しい生活には慣れましたかー??

まぁやっぱり新しい環境ってのはなかなかストレスもかかるもんで、みなさんもあまり無理せず焦らずゆっくり馴染んでいってくださいねニコニコ

私は相変わらずバタバタしとりますが、息子のモニ男も無事年長さんに上がりました⭐️

なんだかんだと生後6カ月から保育園生活を始めて、6年目👀あっとゆーまでした知らんぷり
離乳食からコップの持ち方からトイトレから逆上がりもほとんど保育園で教えて貰って、ホントに助かってます照れ

そんなモニ男も来年は小学生です🤭

そういえば4月の始めに平野神社のライトアップに行ってきましたキメてるここ珍しく、上は桜、下からは菜の花が咲いていてとっても綺麗でした🥰

人がめちゃくちゃいるわけでもなく、ちょうどいい感じでゆっくり観れましたニコニコ



さてさて、つい最近街の方に行く用事があり、久しぶりにママ友と電車で清水五条へ🚃

ブラブラしていい感じのカフェでランチして、その後カフェに行って、久しぶりにめちゃくちゃ充実した1日になりましたおねがいその友達との会話はなぜか仕事の話が多いんですが、それがなかなか楽しいんですよね❗️


全然違う仕事してるけど、それがまた新鮮で面白い🤣そういう会話ができる友達はなかなかいないのでホント嬉しい😁

それでは5月の営業日カレンダーアップしときます❣️


今年はGWもいつもの定休日以外営業しますので、良かったらゆっくりしに来てくださいニコニコ


少しの時間でも珈琲飲みながらお喋りするもよし、ゆっくりぼーっとするもよし、日々のことをアウトプットしたり何にもしなかったり…そんなちょっとした贅沢な時間を持ってみてくださいね☺️



GWから今年も大人気『モニグロスムージー』始まります❣️今年は早めに暑くなりそうなので、それに合わせて早めにスタートしようと思ってますグラサン

スムージーといってもどちらかと言うと飲み物というよりシャーベットに近い感じで、オレンジミルクとバナナを合わせてるのでちょっとした補給食代わりにもなりますよ👍



サイクリング中でだけど暑すぎて食欲が出ないお客さん達にも大人気ですスター


まだ食べたことないって方!ぜひご賞味くださいうさぎのぬいぐるみ
それではみなさん、日々を楽しく生きていきましょうウインク


営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜