体質改善していて、
しばらく遠ざかっていたラーメンラーメン


でも、実は大好き!!


なので、久しぶりに
友達と行ってきました♡


{E5894B31-FC61-4014-B6E0-645586C3E732}
暑かったので、
さっぱり夏らしく、
「シャーベット葛冷麺」
食べましたアップ


友達がみんな美味しいって
言っていてね♡

ずーっと食べたくて、
夢に出てきたくらい 笑
{AD3AE585-BD4A-4CC8-A1A2-8D438DAD8D19}
夢、叶いました!!!
(ちいさな夢だことww)

ハワイ発祥の伝説冷麺で、
葛を使った麺は
ヘルシーでダイエットにも最適♡

ダイエット明けに優しい
メニューでした音譜


シャーベット状のスープは、
蒸し暑い日にサッパリ。

ペロッといけたよドキドキ

ハワイの有名店に何度も通い
スープの味を再現したんだって!


日本で食べれるのは
「野郎ラーメンのみ」よん音譜




そして、野郎ラーメンといえば
私、これが大好きすぎて♡
{21F52B47-1980-4ECE-A0CE-9E43F198B2B6}
「豚骨野郎」↑

やっぱここに来たら
食べたくなっちゃう♡

シャキシャキのもやしが
たっぷりで、
野菜もりもり食べられる♡

太いちぎり麺が、
コクと旨味の濃縮された
豚骨スープに絡んで、
とめどなく食べ続けました!

大きくて分厚いチャーシューは
箸で切れるほどホロホロ柔らかく、
これも大好き!

とにかく全部好きドキドキ



友達が頼んだのは、
竹岡式 肉醤油そば」
{08B95B23-608F-428B-9FEB-2CF3A31368B9}
なんだかんだシェアしたので、
これも少しいただきました☆

見た目のインパクト
すごいよねー!!

これはシャーベット葛ラーメンと同じ
夏限定メニュー。

千葉県のご当地グルメ
「竹岡式らーめん」を
野郎スタイルにアレンジしたものです。


たっぷりチャーシューの上には
粗く切った玉ねぎがどっさり。

濃いめの醤油スープは、
これまた夏バテ気味な体が欲する
良い感じの塩気があります。


たくさん食べたので、
脂肪吸収を抑えるべく、
黒烏龍茶をお供に♡
{A0655267-D36F-486F-9678-DA644392B661}

葛冷麺食べたら、
ハワイに行きたくなり・・・

さっそく旅行計画を
立て始めたのでした♪

はぁー、楽しみ!
リフレッシュ休暇は
ハワイ旅行で使おうドキドキ
{398BA781-2E22-4E2C-888F-8641D04CEBB4}
店員さんも温かく、
大好きなお店ですアップ




野郎ラーメン 中目黒店

ラーメン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8