元町珈琲にて。 | miriの美味しいものDIALY♪

miriの美味しいものDIALY♪

岐阜から名古屋にかけての食べログを中心に
日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします\(^o^)/

こんにちは


昨日は、いろいろな用事を済ませて気がついたら
2時過ぎに。。

元町珈琲にて
トマトクリームのオムライスランチ


美味しかったですよ。


{2FC478A4-E93B-45C8-A917-0676632D10E5}



帰って来て  頂きものの
月の種  法善寺あられ

糖質取り過ぎですが。

{8A5B4E66-E3B2-45C5-BAFD-CEBE20DCD62F}
お皿の上はワサビ味 かなりなツーと感があり
どれもこだわってますね。



そういえば

随分前に  アメトモの花桃ねいさんと

元町珈琲にてランチしました。

{E0F31E63-CD13-44BA-A25C-425EA34CB18E}



花桃さんが

お店とかじゃなくて
ミリさんに会いたいのよ〜  私も  ミリツー^_^

2年ぶりに会う花桃さんは
心身ともに元気でした。

時々  ラインとか電話で
あの店行ったことある?とか連絡くるけど

花桃さんに知らないお店はないと思うんだけど。。

カフェブログの達人ですからね
花桃さんのカフェブログ


{55620863-69D4-4BF6-8174-467EECC4459A}
楽しくお話し。

オボコーイ  花桃ねいさんです。
{A6CEC829-EF7D-4AFD-BBC8-494D89F02A5B}

またご一緒しましょうね!



ということで。


月曜日は
リフォームと仕事のマックス忙しい合間に

3/26  -10pips

昨日は 朝起きたら あらゃ負け  笑

3/27 2勝2敗. -10pips


大数の法則 成立でした  。


ではまた!