母の日に! | miriの美味しいものDIALY♪

miriの美味しいものDIALY♪

岐阜から名古屋にかけての食べログを中心に
日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします\(^o^)/


こんばんは

昨日は母の日でしたね

皆様は何をプレゼントしましたか?


私は 母にお洋服をプレゼントしました。

ジレです。


シルクキュプラのジレ


オールシーズン使えるでしょ

サラッと羽織り物なら良いかなっと
レオナール の物です。



イレギュラーなヘムラインが可愛いく

85歳の母が気に入ってくれました。

インはレリアン  のカットソー

レオナール のお品物なので

裾にビジューのロゴ




母は時々体操しているのでこちらはダックスのスポーツウエア


ラベンダーパープルの色合いが

優しく  品が良いかなって思いまして


この三点で お財布 カラッポになりました 笑


今トレード中です。

ではまた!