教林坊にて。聖徳太子様に願うこと。 | miriの美味しいものDIALY♪

miriの美味しいものDIALY♪

岐阜から名古屋にかけての食べログを中心に
日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは🌇


お蕎麦を食べたあと

ずっと行きたかった教林坊へ  


教林坊は推古十三年(605年)に聖徳太子が創建した古刹です。

11月の半ば過ぎでしたが 紅葉も🍁それなりに
楽しめました。









侘び・さびのかくれ里といわれる教林坊でしたが


紅葉の素晴らしさがどんどん広まり ライトアップも行われ、かくれ里とは言えなくなってきたみたいです。


静かで 癒される佇まいが 素敵な教林坊でした。



ところで

ここで願い事を書く護摩札がありまして

私は金運祈願。。お金を生み出すことをお願いしました。


FXで成功すること 資産を増やすことが
私の目標です。


実際 日々忙しく 時間が取れない現実もありますが

成績はアップしています。

トレードの手法をもっと極めたい!


静かな秋の紅葉に ドス黒い私の野望が
相反していました  笑


ではまた!