昭和 ・平成・令和 | miriの美味しいものDIALY♪

miriの美味しいものDIALY♪

岐阜から名古屋にかけての食べログを中心に
日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは🌟

4月も半ば過ぎ いよいよあと数日で
 「令和」がはじまります


私は昭和生まれで

  長女は昭和63年生まれ、長女の生まれ年には昭和64年と平成元年生まれが存在します。

次女は平成生まれです。



新しい元号がはじまりますが 特に感慨もなく
淡々と受け止めています。


それにしても


 自分が生まれてからの変化が凄い!!と思います。


例えば

スマホ

ユーチューブ

リーマンショック

ビットコイン




このブログも。。


私が高校生の頃には予測できない 

ことが。。盛り沢山です。


時代の変化に波乗りしながら 

海に落ちないように気をつけて生きたいと思っています。



先日お世話になっている方に取り寄せして

配り物した

山本道子さんのクッキー


ひと月の予約待ち




シンプルですが、基本をきっちり抑えた
味わいは 時代が変わっても愛されていくと思います。



頂きもののエルベランクッキーも美味でした!








ゴールデンウィークは
実家に帰る予定です

まだまだやる事いっぱい、課題も盛り沢山の
令和に乾杯🍻


ではまた!