ココロの準備はカンペキに | 仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える方法をお伝えしています。

♡はんなりと野心をかなえるためのビジネスラボラトリー
♡ウーマン魅力学®︎トレーナー

 
ココロの準備がカンペキなら、
他の準備が整っていなくても、
何とかなるのかも。

スキルだとか。
経験だとか。
環境だとか。

は、走り出してから整えていけば良いのだと思う。

ココロの準備ってなあに?

『今の自分で、素の自分でベストを尽くす♡』
『自分をまるっと信頼する♡』

これを自分に約束することかな。

それだけで、自分専用ロードが創られるのだ。

  

もし、不安や心配がわいてきてしまったら?

 不安や心配グセを解消する方法は、
 自分はこうありたい、譲れないものをちゃんと大切にすること
 どんなときも、自分を信頼すると決めること
 今できることに意識を向けること



『現在』と『自分』以外を大切にしても、
得られるものは少ないですもんね


自分を望む方向に導けるのは自分だけ。
自分を幸せにできるのも自分だけ。
今をちゃんと味わって生き切ろう~。

そんなことを改めて考えながら、
資料づくりに励んでおります

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました


また明日

MASAKO