『お金を稼ぐ』ヨロコビ♡ | 仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える方法をお伝えしています。

♡はんなりと野心をかなえるためのビジネスラボラトリー
♡ウーマン魅力学®︎トレーナー

自分のすることが誰かの役に立つ。
それがお金という形でかえってくる。

お金を稼ぐというのは、
そういう原始的な仕組みなのデス。
 


仕事に対して不満や悩みがあるのなら。
そのごくごく原始的な仕組みを
認識してほしいな。

やりがいを感じるのにも。
満足度を得るのにも。
稼ぐことにも。

『好きな仕事かどうかは全く関係ない』

これは、ただ我慢して働きなさい、
ということじゃないの。

仕事に不満を抱えているのなら。
自分のことしか見えてない証拠ですよ。

ってこと。

『自分がやっていることが誰の役に立っているのか』
を、も一度みつめてみよ~。

-------------------------------------
『誰に』

をより広い視野で、よりたくさんの人に
設定できるヒトがたくさん稼ぐヒト。

たくさんたくさん誰かの役に立てれば。
それだけたくさん稼げる。

とてもシンプルな仕組み。

狭い視野で見ている人ほど、
そのことには気づきにくい。

この仕組み、サイクルを
実感できれば、
仕事をするヨロコビも大きくなる。
稼ぐヨロコビも大きくなる。
----------------------------------

仕事にも、お金を稼ぐためにも。
自分でヨロコビポイントを
設定するのが、実は手っ取り早い。

仕事をしてるんなら、
稼ぐチャンスだもん。ね。

そのためのコツの1つは。

『自分がやっているコトの意味付け=ヨロコビポイントを設定すること』

を日々の習慣にすること。
 


自分が見ている視野を
自分で広げていくための、一つの方法です。

自分がやっていることの意味を感じるチカラ、
を上げていくっていう感じかな。

これを習慣にしていくと、
芋づる式に自分がやっていることの全てが
つながっていることを実感できるようになるの。


会社も。
組織も。
マーケティングも。
売れる仕組みも。

全部全部、
自分がやっていることとつながっていることを
実感できるようになりまする。
無理せずに。

やってみると謎解きみたいで楽しいよ

そしてね。
好きを仕事にするだけが、
仕事を楽しめるわけじゃないってことが実感できると思う。

どんな仕事でも楽しんで稼げることが実感できると思う。

そうなったら、稼ぐって楽しいね~ってなる。
どこにいたってそうなる。

そして事実、稼げるヒトになっていく。

稼げるヒトになるプロセスはたくさんありまするが、
自分らしさを自分で活かして稼ぐ、
ということをぜひおすすめしたいなと思うのデス。

純粋なヨロコビと共に 
 


最後まで読んでくださって
ありがとうございました

また明日~

自分らしい転身、輝き方をかなえる  井口雅子